Delfonics(デルフォニックス)からロールペンケースとRollbahnポケット付きメモが入荷

      Delfonics(デルフォニックス)からロールペンケースとRollbahnポケット付きメモが入荷 はコメントを受け付けていません

DSC02265-01

デルフォニックスから春からの新生活にぴったりなロールペンケースとRollbahn(ロルバーン)のポケット付きメモ(スリムサイズ)が入荷しました(^-^)


 

ロールペンケース ¥1350+税

DSC02266-01

厚めの帆布を使用したシンプルなロールペンケースです。

シンプルながら洗練された飽きのこないデザインと、丈夫な素材を使用しているので長くお使いいただける製品です。机の上に開いて置けばトレーにもなります。

DSC02267-01

ロールタイプのペンケースの良いところは何といってもどこに何のペンが入っているのか一目瞭然なところ。くるりと巻いて鞄に放り込んでも、中身がガチャガチャ干渉しないのでペンが傷つきにくいところもおすすめのポイントです(´ω`)


 

Rollbahnロルバーン ポケット付きメモ スリムサイズ ¥350+税

DSC02258-01

こちらは紙質・書きやすさにも定評のある「ロルバーン ポケット付きメモ」のスリムサイズ。

大きさはB5の約3分の1ほど。

DSC02259-01

中紙はクリーム色のシンプルな5mm方眼で、ページごとにミシン目がついているのできれいに切り取ることができます。

DSC02260-01

5枚のPP袋がついていて、チケットや領収書、ふせんを入れたりと様々なシーンに活用できます。

スリムサイズで持ち歩きしやすく、バンド付きなので鞄の中でバラけにくくなっています。

表紙も硬めなので立って書いてもフニャフニャとせず非常に書きやすいです(^^)d