ちょっとした贈り物に”気持ち”をプラスするアイテム

      ちょっとした贈り物に”気持ち”をプラスするアイテム はコメントを受け付けていません。

IMG_20160316_110840

職場の同僚やお友達にお菓子や雑貨を小分けにラッピングしてをお土産や差し入れにすることってけっこうありますよね。

そんなちょっとした贈り物にくるっと巻いたりペタッと貼るだけで”気持ち”を添えることができる、ちょっとほっこりするアイテムをご紹介します(*^^*)


マルアイ 「こころふせん」

img01

 

もっと気軽に『のし紙』を使ってもらえるように新しい提案として『のし紙』を付箋タイプの形状にしました。かしこまった贈答ではく日常のちょっとしたお礼など気持ちを伝える際にお使いいただけます。

“のし紙”風のふせんになっており、かしこまることなく気楽に貼って使えます。「ほんのきもち」「ありがとう」「おつかれさま」など、表書きも様々なパターンが用意されているのでシーンに合わせてお使いいただけますよ(^^♪

 


 

ササガワ 「noshi・note のしノート」

s13

カジュアルな場面でさりげない丁度いいラッピング                    ペリッとはがして巻くだけカワイイ。 ノートのように綴られた のし紙みたいなラッピングアイテム。
多忙な生活に、何気ない日常に 心がほっこりする 気持ちのやり取りしませんか?

印刷された和紙がノート(便箋)のように綴られていて、ピリッとはがして贈り物にくるっと巻くだけの新しいラッピングアイテムです。

和柄や水彩画風、コラージュ柄などそれぞれ1冊4柄がアソートされていて、相手や品物に合わせて柄を選ぶ楽しさもあります(*’▽’)

s02


どちらの製品も表書きに一言メッセージを添えたりすると、ささやかながら気持ちのこもった

贈り物になりそうですね(^_^)v